- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,067,231円(税込)/ 9名
(1人あたり 118,581円)
-
会場の雰囲気
チャペルは少しイメージしてた教会とは違った。ホテル式場ならしょうがないかもしれないが、短いバージンロード、小さめパイプオルガン。会食会場は色々な部屋があり、外の庭付きもあってよかった
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
子連れ目線で当日の導線やイメージを色々教えてくれながらの案内で具体的にイメージできた。こんなことができるなど、細かい質問にも丁寧に教えてくれた。
-
料理の美味しさ
ハーフコースということもあったが、とても素晴らしかった!ローストビーフは時間があいても温かく、デザートもとてもおいしかった!
-
金額(見積額)への納得感
希望金額を越えたため残念感はあるが、何を優先するかで変わるんだろうなと感じた
-
ハナユメ割の充実度
パパママキッズ婚という割引額あつた。
-
会場設備の充実度
キッズスペースがあり、打ち合わせも当日も子連れには安心材料だなと感じた。ドレスの打ち合わせもプランナーと連携してくれるというところで一括管理できて良いと思った
-
アクセス・立地のよさ
電車、新幹線、車、色々対応できそうで良いイメージ
式場スタッフからの返信
この度は、ロゼアン シャルムのブライダルフェアにご参加いただきまして誠に有難うございました。
また、おいそがしい中アンケートのご協力を頂き有難うございます。
多数のお褒めの言葉を頂き、光栄でございます。
ドレスや、お料理についてもご満足いただけたようで安心致しました。
結婚式のために建てられた当ホテルならではの充実した設備や、
新横浜駅から徒歩1分というアクセスの良さは当日ご遠方からお越し下さる方や、
お子様連れの皆様にもご好評頂いております。
また、当ホテルの料理は、日本エスコフィエ協会に所属しております総料理長が全て監修しており、
見た目の華やかさ、味はもちろんボリューム感でも大変好評を頂いております。
これからも、頂きましたお言葉を励みに皆様に
ご満足頂ける結婚式場となりますよう精進して参ります。
今後ともロゼアン シャルムを宜しくお願い致します。