- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額1
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,587,595円(税込)/ 80名
(1人あたり 44,845円)
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気を実際に見せてもらいイメージを膨らませることが十分にできたと思います。スタンドガラスもとても魅力的でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
相手の立場に立って寄り添ってくれた。とても状況を汲み取ってくださり肯定してくれる方でした。一つ一つ丁寧で感謝です。
-
料理の美味しさ
料理長の優秀さが伝わりました
-
ハナユメ割の充実度
広告費を抑えてお客様に還元してくれるところ
-
会場設備の充実度
ホテルならではの良さとして天候に左右されないことや照明を駆使してスタンドガラスで工夫して演出できる点がよかったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅近でとても便利でした
式場スタッフからの返信
この度は、ロゼアン シャルムのブライダルフェアにご参加頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中アンケートのご協力を頂きありがとうございます。
ハナユメ割に関しまして、初期の段階からおふたりのご要望を踏まえてお見積りを作成しておりますので、
ご満足頂ける内容となりましたこと、大変安心致しました。
また、アクセスや設備面、お料理等をお気に召して頂けて大変光栄です。
結婚式のために建てられた当ホテルならではの充実した設備や、新横浜駅から徒歩1分という
アクセスの良さは当日お越しいただいたゲストの皆様にもご好評頂いております。
これからもお越しいただく、すべての方に喜んでいただける結婚式場となりますよう、
日々精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。