- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,700,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 67,500円)
-
会場の雰囲気
チャペルが天井が高く、床に十字架が反射したりと想像以上によかった。披露宴会場もホテルにも関わらずテラスがあり良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧に式場や料理のことなどを教えていただいた。また見積もりの際もこちらの要求になるべく答えるよう勤めてくれた。
-
割引の充実度
元値から大きく割引があったため、満足
-
会場設備の充実度
会場の設備に関しては、今回の見学ではあまり紹介がなかったが、エレベーターやトイレなど一般的な設備に関しては大きな問題なし。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近くとてもよかった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、ロゼアン シャルムのブライダルフェアにご参加いただきまして誠に有難うございました。
また、おいそがしい中アンケートのご協力を頂き有難うございます。
多数のお褒めの言葉を頂き、光栄でございます。
会場や、お料理についてもご満足いただけたようで安心致しました。
当ホテルは結婚式の為のホテルでございますので、チャペルの空間にもこだわっております。南フランスのガーデンチャペルをイメージしており、木の温もりも感じるアットホームな雰囲気の会場となっております。天井高が2フロア分の高さがある為、パイプオルガンの響きがとても綺麗な事も特徴です。当ホテルのチャペル空間を、実際に感じていただけて大変嬉しく思います。
これからも、頂きましたお言葉を励みに皆様にご満足頂ける結婚式場となりますよう精進して参ります。
今後ともロゼアン シャルムを宜しくお願い致します。