- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,668,338円(税込)/ 25名
(1人あたり 66,734円)
-
会場の雰囲気
良い意味で特徴のない、オーソドックスな披露宴会場でした。挙式会場は水色が綺麗で、可愛らしい雰囲気でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とてもお話ししやすいプランナーさんでした。このホテルのことがお好きなんだろうなというお気持ちが伝わってきました。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです。万人受けする味だと思いました。
-
金額(見積額)への納得感
想定よりも安くお見積もりを作っていただけました。
-
割引の充実度
予想より見積もりが安くなり満足です。
-
会場設備の充実度
このホテルでほぼ全てが完結するのが、とても便利だと感じました。ホテルにそのまま泊まれるのも有り難いです。
-
アクセス・立地のよさ
新横浜駅から徒歩5分以内で行けました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、ロゼアン シャルムのブライダルフェアにご参加いただきまして誠に有難うございました。
また、おいそがしい中アンケートのご協力を頂き有難うございます。
アクセス、お料理はおふたりのご期待に添うことができ
プランナーの接客面につきましてもご満足いただけた様子で嬉しく思います。
グレイスホテルの式場のコンセプトは「結婚式のために建てられたホテル」となり、
結婚式当日をイメージして頂いたときに
ゲストにご満足頂けるためのお料理、設備、アクセスの充実度が特徴です。
横浜マイスター監修のお料理を大変美味しくお召し上がりいただけた様子で
様々な年齢層のゲストにも「美味しい」と感じて頂ける様な味付けや彩りとなっております。
様々な式場によって、それぞれ雰囲気の特徴は好みは違ってくるかと思いますが
必ず必要なアクセス、設備、お料理、そしてご案内させて頂くプランナーの対応面で
魅力に感じていただけたのはスタッフにとっても自信になります。
これからはよりご満足頂ける様な世界観や雰囲気造りを意識し
またお越しいただいた際にはよりご満足頂ける様尽力致します。
改めましてアンケートのご投稿誠に有難うございました。