- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 70,000円)
-
会場の雰囲気
ホテルならではの煌びやかなシャンデリアが「THE・結婚式」という感じで素敵だった。ティファニーブルーのチャペルも良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても真摯に対応してくれ、話しやすかった。ゲスト参加型の式について様々な提案をしてくれ、参考になった。
-
割引の充実度
割引額が多く感じた。
-
会場設備の充実度
両家家族での写真を撮る時間、写真スタジオがある点が魅力的に感じた。両家で事前に紹介する空間があるのも良かった。
-
アクセス・立地のよさ
新横浜駅近くでよかった
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
またロゼアンシャルムのブライダルフェアにご参加いただき
ありがとうございます。
多数のお褒めの言葉を頂き、光栄でございます。
なかでも、スタッフへの温かいお言葉を頂きましたこと感謝申し上げます。
ロゼアン シャルムでは新郎新婦様に寄り添ったご案内を心掛けておりますので、その想いが伝わりましたこと大変嬉しく思います。
当ホテルのチャペルは、南フランスのガーデンチャペルをイメージしておりまして、白を基調としたシンプルな作りと、青空をモチーフにした天井が印象的です。
これからも新郎新婦様はもちろんのこと、当日のゲストの皆様にもご満足頂けるご結婚式となりますようスタッフ一同精進して参ります。
今後とも、ロゼアンシャルムを宜しくお願い致します。