- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,488,292円(税込)/ 25名
(1人あたり 59,532円)
-
会場の雰囲気
チャペルは開放感があり、広々としていてよい印象を持った
披露宴会場は、どの会場も綺麗で広々としていた -
プランナー・スタッフの提案や対応力
端的かつ丁寧にわかりやすく案内をしてくれた
質問に対しても丁寧にわかりやすく回答してくれたため、よかった
-
料理の美味しさ
どれも美味しかった
-
金額(見積額)への納得感
妥当だと感じた
-
ハナユメ割の充実度
50万円近くの割引があった
-
会場設備の充実度
移動がエレベーターで簡単にできるのはとても良いと感じた
披露宴会場も複数あり、選択できて非常に良かった -
アクセス・立地のよさ
駅近でアクセスしやすい印象
式場スタッフからの返信
この度は、ロゼアン シャルムのブライダルフェアにご参加いただきまして誠に有難うございました。
また、おいそがしい中アンケートのご協力を頂き有難うございます。
多数のお褒めの言葉を頂き、光栄でございます。
スタッフに関しましても、温かいお言葉を頂きましたこと感謝申し上げます。
ロゼアン シャルムでは新郎新婦様に寄り添ったご案内を心掛けておりますので、その想いがおふたりに伝わりましたこと、嬉しく思います。
結婚式のために建てられた当ホテルならではの充実した設備や、新横浜駅から徒歩1分というアクセスの良さは当日ご遠方からお越し下さる皆様にもご好評頂いており、
天候に左右されず、いつでも非日常を感じて頂ける空間をご提供しております。
これからも、頂きましたお言葉を励みに皆様にご満足頂ける結婚式場となりますよう精進して参ります。
今後ともロゼアン シャルムを宜しくお願い致します。