- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
- 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,331,912円(税込)/ 50名
(1人あたり 66,638円)
-
会場の雰囲気
室内ははとても綺麗で新しく、二つの会場それぞれにコンセプトがあり良かった。ただ、正門の石畳の隙間に雑草が生えており少し残念だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
会場案内や式場の特色などの対応は良かったが、見積案内時点で通常見積価格の提示からハナユメ割引後の見積価格の提示について、こちらから催促しなければ提示が無かった。またハナユメ割引の詳細(期間等)について説明がなかった。
-
料理の美味しさ
とても美味しく、彩りも綺麗だった。大人子供関係なく食べられる味付けだった。
-
金額(見積額)への納得感
通常見積価格のみを提示され、ハナユメ割についてこちらから催促して後から割引見積書を提示され、ハナユメ割の期間などの説明が無かったのが残念だった。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割を入れても予算がオーバーしてしまっている。またハナユメ割引総額や対象期間など詳細が分かりづらい。
-
会場設備の充実度
佐賀県唯一の360度プロジェクションマッピングということで素晴らしかった。ただ、新郎新婦の部屋や親族待合室が分かりづらかった。
-
アクセス・立地のよさ
佐賀空港と佐賀駅からも近くアクセスはしやすいと思う。
-
その他
とにかく、料理は美味しい。
式場スタッフからの返信
この度はアクアデヴュー佐賀スィートテラスにご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また ご多用のなか口コミのご投稿も併せて感謝申し上げます。
雰囲気やお料理などお喜びいただけたこと心より嬉しく思います。
会場の雰囲気に関わるコーディネートや演出に関してもそれぞれプロのコーディネーターとお打ち合わせでご決定いただくことができます。
お料理に関しても料理長と直接お打ち合わせを行いながら制作させていただきますのでおふたりはもちろんゲストの皆様にも喜んでいただけます。
なにかご不明なことやご質問がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
改めて貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
アクアデヴュー佐賀スィートテラス キャスト一同