準備・打ち合わせ
準備期間:2018.10~2018.04
当日をイメージしたお打ち合わせ
式場の設備の見学だけではなく、できる演出等を実際に当日さながらに再現して頂くことで自分達の結婚式当日を具体的に思い描くことが出来た事は大きかったです。
説明の時にもプランナーさんの熱意も伝わってきて、その気にさせてくれました♡
挙式
またチャペルで神前式というのも新鮮で好評でした。神前式は佐賀の伊勢神社さんに来て頂き、厳かに執り行われました。一部緊張で頭が真っ白になりましたが、神主さんからのアドバイスもあり何とか最後までやりきりました。
披露宴
披露宴ではプランナーさんやカメラマンさんの発案で会場での俯瞰による写真撮影を実施しました。階段のある会場だったので上からの全体集合写真の満足してます。またカラオケがしたいというリクエストにも臨機応変に対応していただき、とても満足のいくものとなりました。
演出
ウェルカムスペースは夫婦2人で色々制作しました。
妻がぬいぐるみを担当しました。貸切のウェルカムスペースがありましたので、自分達らしく飾る事ができました。私はBGMを担当しコソッと流しておりました。間に合うか不安でしたが、ギリギリまで頑張りました。