- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引5
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,179,735円(税込)/ 100名
(1人あたり 41,797円)
-
会場の雰囲気
チャペルがもう少し厳かな雰囲気があっても良いと思った。綺麗で清潔感はあったが、専門式場と比べると魅力が半減した。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても話しやすい方で、結婚式の話しを進めるのもスムーズで、相談にも乗ってくれる方で素晴らしいと感じた。
-
料理の美味しさ
おいしかった。
-
金額(見積額)への納得感
安かった。
-
割引の充実度
想像より100万円くらい安く感じた。
-
会場設備の充実度
特に披露宴会場が充実していると感じた。照明の業者がいる点も魅力に感じた。シェフの調理場面なども良かった。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く迷わず行けた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
またおふたりの結婚式場として当ホテルをご検討いただきまして誠にありがとうございます。
おふたりはもちろん、ゲストの皆さまも快適にお過ごしいただけるかと思います。
思い出深い一日になるよう精一杯お手伝いさせていただきますので
引き続きよろしくお願い致します。
素敵な口コミを投稿いただきましてありがとうございます。