- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
- 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,530,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 50,600円)
-
会場の雰囲気
他にないチャペルにすごく魅力を感じました。冬季はイルミネーションをしてるという所も魅力的だと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私達の希望の範囲で、今までの式場で1番安い値段の提案を頂き魅力的でした。披露宴会場のテーマもたくさんの提案をしていただけてイメージがわいた。
-
料理の美味しさ
京野菜、黒毛和牛、オマール海老を試食させて頂きました。どれも美味しくて大満足でした。
-
金額(見積額)への納得感
金額的に納得はしていましたが、日取りが年内で希望と合ってないなと感じました。
-
ハナユメ割の充実度
割引額が大きかったです
-
会場設備の充実度
普段はレストラン営業をしている所が、今後も利用できるという点ですごく魅力的でした。階段を活用したウェディングフォトが撮れるのもいいなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅から遠いので、遠方のゲストは迷うかもしれないなと思いました。
式場スタッフからの返信
この度はアンケートのご回答、誠にありがとうございます。
ご案内の中でおふたりのご結婚式のイメージが湧いてくださり、とても嬉しく思います。
チャペルの雰囲気も気に入っていただきまして、ありがとうございます。
他にはない唯一無二のチャペルはゲストの記憶にも残るものになるかと思います。
披露宴会場では、おふたりと過ごした時間や美味しいお料理がより記憶に残るかと思います。
イルミネーションはお越しいただいた際はまだ明るいのですが、ゲストがお帰りの際には暗くなりイルミネーションが灯っておりますので、また違った景色を楽しんでいただけます。
名古屋駅周辺の式場でも、歩いたりタクシーを使用することがほとんどかと思います。
遠方だからこそ、着いたタイミングで駅やホテルからバスやタクシーチケットを使用してお越しいただいた方が、お越しになりやすいかと思います。
貴重なご意見・ご感想誠にありがとうございます。