- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,191,794円(税込)/ 25名
(1人あたり 87,672円)
-
会場の雰囲気
理想以上にチャペルも会場も落ち着きがあるもののシンプルすぎる訳では無くシックな感じでとても素敵でした。しっかりとしたコンセプトもあり、他の式場では無い教会での演出もあるとの事で魅力的でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの要望を聞きつつ、費用としてもあった方がいいもの、削れるものをしっかりと伝えて頂けるのは助かります。
-
料理の美味しさ
野菜も一つ一つ種類に分けて調理時間などを変えているそうで、苦手な物ですら美味しく頂けました。
-
割引の充実度
親族婚の為お色直しをするか悩みましたが割引がありお色直しを選択して良かったと思いました。
-
会場設備の充実度
2階3階とあり教会までは綺麗な階段があり素敵ですが祖父など足が不自由だと大変かな?と思いましたがしっかりエレベーターもあり安心出来ました。
-
アクセス・立地のよさ
駐車場は敷地内にある訳では無いので荷物があったり着物などの場合は少し大変かな、敷地内もしくは隣に駐車場があったら良かったなと思いました。
-
その他
教会と言えば明るい!白!ステンドグラス!などのイメージがありますが在り来りすぎずシックでゴージャス感もあり落ち着きもある、非現実的の様な素敵な教会でした。在り来りな雰囲気にモヤッとされている方にはオススメです!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
アンケートをご回答いただきまして誠にありがとうございます。
素敵なお言葉をいただけたこと大変嬉しく思います。
挙式会場に関しては、唯一無二のブラウンチャペルが特徴となっております。
当教会では施設の1つ1つに想いが込められているため、会場のご見学時にデザインの意味や価値をしっかりとお伝えしていきます。
挙式は緊張感のあるセレモニーになりますが、ブラウン調のアットホームな雰囲気と木のぬくもりを感じながら、挙式を行えるためリラックスして本番を迎えることができます。
また、バージンロードに生花のカサブランカを飾っているため、生花の香りを感じながら過ごしていただけることも特徴の1つとなっております。
他にはない魅力が詰まったチャペルになりますので、ゲストの方にも印象が残るお時間となるかと思います。
また、料理はレストランクオリティで提供することができるので、皆様へのおもてなしに繋がります。
一生に一度の思い出になりますので、ぜひゲストの方にもご満足いただけるような料理を提供させていただきます。
今後おふたりのご結婚式をお手伝いできることを大変嬉しく思います。
最高の思い出になりますよう精一杯努めてまいります。
改めて、この度は会場見学にお越しいただきありがとうございました。