- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
3,000,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 60,000円)
-
会場の雰囲気
今まで参列したことのない外観とチャペルにとても惹かれました。大人っぽくかつお上品がとても良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親身になってお話を聞いてくれたり、アドバイスしてくださったので今後、式場を検討する上で参考になりました。
-
料理の美味しさ
とてもとても美味しかったです!
-
ハナユメ割の充実度
割引がとても充実していた。
-
会場設備の充実度
チャペルでの照明の入れ方や、披露宴会場でのスライドカーテンやバカラのシャンデリアもとても魅力的でした。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩10分ほどあるため、立地はあまりいいとは言えないかと思います。
式場スタッフからの返信
アンケートのご記載ありがとうございます。
当教会の会場に関してお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
日本中探しても他にはない唯一無二のチャペルではお二人の大切なゲストの方々に
感動と絆を感じていただけるセレモニーとして喜ばれております。
お二人と皆様の心に刻まれる忘れられない結婚式を行うことが出来るのをとても大切にしておりますので、気に入っていただけてとても嬉しいです。
披露宴会場はシャンデリアなどの丁度品がおふたりの大切なゲストをさりげなくおもてなししてくれます。シンプルな作りのため、お花やクロス、ナフキンによって会場の雰囲気はおふたりで作ることができます。
お料理に関してもお褒めの言葉ありがとうございます。
素材にとことんこだわったお料理は、レストランクオリティで温かいお料理はそのままの温度で、ゲストのもとに届くので大変好評をいただいております。
全ての会場をご覧になられましたら、ぜひもう一度お越しください。
お二人に寄り添いながら更により良いご提案を行ってまいります。
心よりお待ちしております。
覚王山ル・アンジェ教会
コンシェルジュ