花嫁の理想を叶える結婚式場探し 口コミ・割引満載 Hanayume(ハナユメ・はなゆめ)

  • AILES FORTUNA (エール・フォルトゥーナ)の挙式実例・体験談

    • 豊橋駅/式場・ゲストハウス/着席:20名 ~ 120名

AILES FORTUNA (エール・フォルトゥーナ)

「フォトウェディング+食事会」ふたりの選択

  • 新郎新婦

    Kさん & Sさん

  • 挙式会場

    挙式無し

  • 披露宴会場

    カームブラウン

  • 挙式日

    2024-11-11

  • 挙式スタイル

    フォト

  • 列席者

    ご家族のみ

  • 披露宴人数

    ご家族のみ

準備・打ち合わせ

準備期間:2024.09~2024.11

結婚式どうする?から始まった二人の選択

「結婚式はやらなくてもいいかな」そんなおふたりでしたがお話をするうちに「おばあちゃんにドレス姿をみせたい!」というご新婦様の想いが。セレモニーにこだわらないお二人は、挙式の代わりに撮影のお時間を、披露宴の代わりに家族でのお食事会を開催することに決めました。準備期間は2か月と短い期間でしたが、おふたりの「やりたい」をひとつずつカタチにしていきました。

挙式

フォトウェディングならではのショットも

挙式の時間の代わりに、ふたりっきりでチャペルでのタイムを過ごしたおふたり。チャペルでの撮影にちょっぴり緊張気味でしたが、おふたりのペースで進めていけるフォトウェディングの雰囲気を満喫し次第に笑顔が増えていきました。 フォトウェディングならではのポージングにも挑戦。良い思い出になったねとお二人も楽しそうにお時間を過ごしていました。

披露宴

ご家族だけのアットホームなお食事会

撮影のあとは、ご家族だけのお食事会に。お二人のご希望で司会もなし、演出もなしのシンプルなお食事会を開催。念願のおばあちゃんにドレス姿を見せる夢も叶えて、幸せなひと時を過ごしました。 「おめでとう」「ありがとう」が交差するとっても素敵な空間に。ゆったりとしたお食事会は、幼い姪っ子ちゃんものびのびと楽しむことが出来ました。

演出

みんなでハイチーズ!全員での集合写真

「特別な演出はいらないけれど、思い出は残したい」そんなお二人は、お食事会の間もカメラマンの撮影をお願いしました。様々な組み合わせでの撮影はとても楽しく、お食事会も間延びせず過ごせて良かった!とお二人も大満足でした。中でも、全員での集合写真はとても思い出に残っているそうで、「やって良かった」とお写真を見るたび楽しい思い出が蘇る素敵な一枚となりました。

※料金はすべて税込み表示です。

  • お電話でのご予約・ご相談
    0120-791-317
    平日 10:30~19:00 土日祝 10:00~19:00
  • 見学予約する