- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,980,780円(税込)/ 50名
(1人あたり 59,616円)
-
会場の雰囲気
東京タワーを間近に感じられる点はとても魅力的でした。一方で、ゲスト動線と見学中の方がすれ違う場面があり、当日の雰囲気として少し気になる点もあると感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの要望だけでなく、少し無理な相談にも真摯に耳を傾けてくださり、柔軟かつ丁寧に対応していただけました。提案内容も具体的で、安心して当日を任せられると感じました。
-
料理の美味しさ
見た目の美しさだけでなく、味も非常に美味しく、幅広い年齢層のゲストに満足してもらえそうだと感じました。おもてなしの面で大きな魅力だと思いました。
-
割引の充実度
必要十分な割引が用意されており、内容には概ね満足できました。
-
会場設備の充実度
基本的な設備は整っており安心感はありましたが、他会場と比較すると設備面で特筆する点は少なく感じました。
-
アクセス・立地のよさ
都心で場所自体は分かりやすく、立地の良さは感じました。一方で坂道が多く、ゲストによっては移動の負担になる可能性もあると感じ、当日の配慮が必要だと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)に申し込みした理由
東京タワーを間近に感じられる特別なロケーションに魅力を感じたことに加え、ゲストとの距離が近く、一体感のある挙式・披露宴ができそうだと感じたためです。
また、演出や進行の自由度が高く、自分たちらしさを大切にした結婚式が実現できる点も決め手になりました。
さらに、プランナーの方がこちらの要望に真摯に向き合い、無理な相談にも柔軟に対応してくださったことで、当日を安心して任せられると感じ、申し込みを決めました。