- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
- 2.7
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額2
- ハナユメ割2
- 設備2
- アクセス2
-
会場の雰囲気
東京タワーが見える点は素敵ですが、当日雨が降ってしまった場合はかなり暗くなってしまうのではと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当してくださった方だけでなく、料理やドリンクを運んでくださる他スタッフさんも気さくに話しかけてくださる方ばかりで、雰囲気はとても良く、居心地が良かったです。
-
料理の美味しさ
料理はどれもとても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
頂いていないので、分かりません。
-
ハナユメ割の充実度
見積を貰っていないので、割引については分かりません。
-
会場設備の充実度
エレベーターは個数が限られているので、移動は階段がほとんどになるのかなと思いました。年配の方やお子様がいると少し大変そうに感じました。
-
アクセス・立地のよさ
駅からの道は目印等があまりなく、都会に慣れていない方だと向かうのが難しいのでは、と思いました。絶妙に距離があるのと坂も多いので、ヒールで歩くのは苦労しそうと感じてしまいました。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から
The Place of Tokyoの会場見学へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、素敵な口コミのご投稿にご協力いただき心より感謝申し上げます。
写真だけではお伝えできない当会場の魅力を感じていただけておりましたら幸いです。
挙式会場からの眺めやお料理の魅力だけでなく、
The Place of Tokyoが最も自慢である「人」についてもお褒めいただき、大変光栄に存じます。
ご結婚式は当日まで目に見えないものだからこそ、
「どこで結婚式を挙げるか」よりも「誰とどんなチームと創るか」という想いを私たちは大切にしております。
だからこそ、おふたりにも当会場のスタッフの魅力を、少しでも感じていただけましたこと、大変嬉しく思います。
おふたりのご結婚式当日が素晴らしい1日となりますよう、
The Place of Tokyoスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
改めましてこの度は会場見学にお越しくださり誠にありがとうございました。