- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
5,200,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 65,000円)
-
会場の雰囲気
真下から見る東京タワーは圧巻だった。
またプランナーさん以外のスタッフの方がウェルカムな雰囲気を作り出しており素敵な雰囲気だった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
意図を汲み取り、寄り添ってもらえて素晴らしかった。ホスピタリティーに溢れており、小さなサプライズを沢山提供してくれて本当に素晴らしかった
-
料理の美味しさ
全ての料理が美味しかった
-
ハナユメ割の充実度
割引額や特典が多くて良かった。
-
会場設備の充実度
ゲストのいろんな要望に応えられる充実の設備だった。また各フロアの会場毎に雰囲気やと特徴も異なり幅広いニーズに対応できる設備だと思った。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅や品川駅から行きやすくアクセス抜群
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から
The Place of Tokyoの会場見学へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、素敵な口コミのご投稿にご協力いただき心より感謝申し上げます。
写真だけではお伝えできない当会場の魅力を感じていただけておりましたら幸いです。
挙式会場からの眺めやお料理の魅力だけでなく、
The Place of Tokyoが最も自慢である「人」についてもお褒めいただき、大変光栄に存じます。
ご結婚式当日、皆様に直接おもてなしをさせていただくスタッフを何よりも大切にしておりますので、
おふたりにもお気に召していただけて嬉しく思います。
おふたりの中で「やっぱりThe Place of Tokyoで結婚式がしたい」と
思っていただけた際には、いつでもご連絡お待ちしております。
改めましてこの度は口コミのご投稿を誠にありがとうございました。