- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額2
- ハナユメ割2
- 設備3
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
2,785,552円(税込)/ 40名
(1人あたり 69,639円)
-
会場の雰囲気
東京タワーが目の前にあるため、とてもインパクトがよく、フロアごと貸切となっていることも自分らしさを作れるのは魅力的でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
経験があるプランナーさんでしたので、話はスムーズにできました。他のスタッフとチームになって最後まで面倒見てくれることとても心強く感じていました。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです
-
金額(見積額)への納得感
やや高く感じています。
-
ハナユメ割の充実度
20万程度、少ないと感じる
-
会場設備の充実度
特に驚きを感じたことがなく、必要と最低限なものを揃っている印象でした。会場自体は綺麗に維持されています。
-
アクセス・立地のよさ
駅から遠く、坂もあるため、やや不便と感じています。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から
The Place of Tokyoの会場見学へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、クチコミのご投稿にご協力いただき心より感謝申し上げます。
挙式会場からの眺めやお料理の魅力だけでなく、
The Place of Tokyoが最も自慢である「人」についてもお褒めいただき、大変光栄に存じます。
ご結婚式当日、皆様に直接おもてなしをさせていただくスタッフを
何よりも大切にしておりますので、おふたりにもご満足いただけて嬉しく思います。
おふたりの中で「やっぱりThe Place of Tokyoで結婚式がしたい」と
思っていただけた際には、いつでもご連絡お待ちしております。
1階にはレストランもございますのでお近くに来た際は是非遊びにいらしてください。
改めましてこの度は口コミのご投稿を誠にありがとうございました。