- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備2
- アクセス4
-
会場の雰囲気
チャペルは東京タワーが真下から眺めることができて迫力がありました。12時ごろの見学だったので東京タワーに太陽が被り眩しかったので少し残念に感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
出身地に合わせた提案をしていただきイメージがわきやすかったです。明るく丁寧な対応で関わったプランナーの中で1番のかたでした。
-
料理の美味しさ
日本食だと期待値が上がってしまう分、少し残念に感じてしまいました。
-
ハナユメ割の充実度
予算に合わせて割引があり充実していた。
-
会場設備の充実度
エレベーター内や廊下が暗く、高齢のゲストには不便に感じるかなと思いました。会場自体は光が入りやすく明るい印象でした。
-
アクセス・立地のよさ
東京タワーの目の前なのでわかりやすくてよかったです。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中からThe Place of Tokyoの会場見学へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多用のなか、クチコミのご投稿にご協力いただき心より感謝申し上げます。
スタッフへお褒めのお言葉をかけてくださり誠にありがとうございます。
1階にはレストランもございますので、お近くに来た際は是非遊びにいらしてください。
The Place of Tokyoが一番大事にしていることは"人"だからこそ
当会場のスタッフの魅力を感じていただけましたこと、大変光栄に感じております。
おふたりのご結婚式当日が素晴らしい1日となりますよう、
The Place of Tokyoスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
改めまして、この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。