- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,855,952円(税込)/ 50名
(1人あたり 57,119円)
-
会場の雰囲気
挙式会場については、見上げるとひろがる東京タワーの景色が想像どおり(想像以上かも)に素敵でした。
4つある披露宴会場についても、どれも素敵な雰囲気でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの話をしっかりと聞いてくださり、その内容からさまざまなサプライズを仕掛けてくださり、感動しました。
一方で、「もし○○だったらいいのに」と思うポイントで前述している内容がきになり、普通とさせていただきます。 -
料理の美味しさ
前菜、お魚料理、パンをいただきましたが、どのお料理もとても美味しかったです。
気を張らずに箸で食べれるようにとご配慮くださっているのも素敵だなと感じました。 -
金額(見積額)への納得感
立地、お料理などの内容から、妥当な金額だと感じました。
-
ハナユメ割の充実度
ペーパーアイテムや当日の写真撮影が特典で無料となり、魅力的だと感じました。
-
会場設備の充実度
結婚式会場に必要なものは揃っており、不自由することはなさそうだなと感じました。
特筆することはないように思います。 -
アクセス・立地のよさ
東京タワーの真下という立地で、遠方ゲストもワクワクしながら来てくれるだろうなと想像でき、魅力に感じました。
-
その他
スタッフの方々がユーモアに溢れているため、結婚式にオリジナリティを出したいと考えているカップルはスタッフからのアイディア出しも期待でき、相談しやすいかもしれません。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中からThe Place of Tokyoの会場見学へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多用のなか、クチコミのご投稿にご協力いただき心より感謝申し上げます。
写真だけでは伝えきれない当館の魅了を感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
お料理につきまして、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
結婚式は、様々な年代の方が一堂に会する場であるからこそ、
お料理のコンセプト"Japanese Cuisine"に合わせて、
皆様が慣れ親しんだ調味料を使用し、素材の味を生かしたお味付けをしており、
お箸でお召し上がりいただける和テイストのお料理をご提供させていただきました。
おふたりの中で「やっぱりThe Place of Tokyoで結婚式がしたい」と思ってくださった際には、
いつでもご連絡お待ちしております。
1階にはレストランもございますのでお近くに来た際は是非遊びにいらしてください。
改めましてこの度はクチコミのご投稿を誠にありがとうございました。