- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,200,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 45,714円)
-
会場の雰囲気
おしゃれな雰囲気が全体的にあり気に入った。
チャペルの雰囲気もとても良かった。ウェルカムスペースも飾り等やりたい雰囲気にあっていた。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
ペットウェディングに対して、こちらの意向に寄り添ってくれたことがよかった。予算に関しても希望に応えてくれたことで決めることができた。
-
料理の美味しさ
和で統一されてるのは珍しいと感じた。味はとても美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
招待状の特典より他のものだと嬉しかった
-
会場設備の充実度
貸切にでき、導線もスムーズであったため、不自由なく感じました。設備に関して気になる点は現状特に見当たらなかった。
-
アクセス・立地のよさ
東京タワーの真下であり、立地はとてもわかりやすい。駅からの距離が若干ある点、目の前が坂なのはやや気になった。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中からThe Place of Tokyoの会場見学へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、口コミのご投稿にご協力いただき心より感謝申し上げます。
少しでもご結婚式当日のイメージが湧くようなご案内ができておりましたら幸いです。
おっしゃる通り、当会場の挙式会場からは
東京タワーを一望することができますため、圧巻の景色をお楽しみいただけます。
写真だけでは伝えきれない当館の魅了を感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
また、お料理につきましてもお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
改めまして、この度は口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご結婚式当日まで精一杯サポートいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。
The Place of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ)に申し込みした理由
会場の雰囲気がとても良かったこと。また、3箇所式場を見に行った中で、ここは気になる点がなかったこと。