- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 2.6
-
- 雰囲気2
- プランナー3
- 料理2
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス2
-
会場の雰囲気
リニューアルして綺麗になったと思っていましたが、全体的に古いイメージがしたのでこの会場の雰囲気はいまいちだと感じてしまいました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
提案が特になかったので提案については書けるようなことはあまりないですが、色々なサプライズをしてくれて対応はかなり良かったと思います。
-
ハナユメ割の充実度
見積もりもらえなかったので不明
-
会場設備の充実度
スクリーンが小さかった。熱さかったり寒かったりするので、空調をもっと一定の温度に保てるようにしたほうがいいと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
思っていたより駅から遠いのと坂道があり行くのが大変でした
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中からThe Place of Tokyoにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミもご投稿いただき、心から感謝申し上げます。
当会場の挙式会場からは東京タワーを一望することができるため
迫力ある景色をお楽しみいただけます。
披露宴会場も雰囲気の異なる会場が複数ございますので
お好きな雰囲気の会場からお選びいただけることも特徴のひとつでございます。
また、設備につきまして貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
ご結婚式当日が素敵な1日となりますことを、
The Place of Tokyoスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
この度は口コミのご投稿をありがとうございました。