- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,084,322円(税込)/ 90名
(1人あたり 45,381円)
-
会場の雰囲気
白を基調とた建物で、緑や水、太陽光もあって自然が感じられる式場です。写真も映えますので前撮りなんかでも利用するのに最適だと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に説明していただきましたが、わかっているような内容まであったため、聞く時間が多くて少々疲れてしまいました。しかし、笑顔も素敵で聞き取りやすかったです。
-
料理の美味しさ
お肉だけのワンプレートでは全体的な料理のおいしさはわかりません
-
ハナユメ割の充実度
ご飯代などの単価も下げれるのではないかと思った
-
会場設備の充実度
プロジェクションマッピングの演出は豪華で、ライブキッチンも間近で見れるので参列者も楽しめると思います。
-
アクセス・立地のよさ
国道や高速道路が近いのでアクセス良いです
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から当館のブライダルフェアにご参加頂きありがとうございました。
たくさんの感想、ご要望含めて内容を拝見しました。
丁寧な説明の中でも、優先順位を考慮してより有意義なお時間となりますよう努めてまいります。
会場の規模感に関しては、ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。
お料理に関しては、今後の参考にさせていただきます。
検討の候補から外れたとのことですが、今後ご参列の機会などございましたら、その際は当館での結婚式をお楽しみくださいませ。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。