- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割1
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
773,580円(税込)/ 8名
(1人あたり 96,698円)
-
会場の雰囲気
プランナーさんや他のスタッフの方の印象もとても良かったです。
会場も明るい感じだったので自分たちの雰囲気にも合いそうでした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
印象はとても良く、私達にぴったりなプランをご提案して頂けたので、その後別式場での見学においてもプラン要望を伝えやすかったです。
しかし、フェア内容に試着ありと書いてあったので出来るのかと期待していたが、試着はなかったので少し残念でした。
-
料理の美味しさ
パンとお肉をいただきました。
パンも美味しく、お肉も柔らかくて美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
比較が出来ていませんが、少人数のプランを希望したので割高感は少し感じました。
-
ハナユメ割の充実度
特にハナユメ割はされていませんでした。
-
会場設備の充実度
広々とした会場で貸切なので、知らない方と遭遇する事なく式を挙げることが出来そうだったので、とてもよかったです。
-
アクセス・立地のよさ
駐車場もあるため、車で来る招待者たちも来やすいのではないかと思った。
渋滞していると時間に余裕をもたないと厳しいかなと感じた。
式場スタッフからの返信
この度はブランレヴュー宇都宮アクアテラスへ
お越しいただき誠にありがとうございます。
ご見学もおふたりのご結婚式場探しのご参考になったようで
大変嬉しく思います。
光と緑に包まれたブランレヴューは緊張感なくお過ごしいただける貸切空間となりますので
家族婚や少人数であっても安心してお過ごしいただけます。
チャペルは他にないデザインとなり、
全天候型で天候問わず素敵に過ごしていただける空間となります。
ブライダルフェアのご試着について、説明が不十分で申し訳ございません。
ここからの式場検討にあたり、ご試着をご希望であればドレスサロンのご予約をお取りすることも可能でございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
また、お車に関しては会場の中までご案内ができず恐縮ではございますが、
正面エントランスにて緑をバックに撮影も可能でございます!
ご希望に添えきれず心苦しくもございますが、
色々とご提案もさせていただけますと幸いです。
ご質問等出てまいりましたらいつでもご連絡もお待ちしております。
この度は貴重なお声をお届けいただき誠にありがとうございます。
ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
キャスト一同