- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,432,879円(税込)/ 60名
(1人あたり 57,215円)
-
会場の雰囲気
写真からの期待値が高すぎてそこまででした。。これは完全に主観ですし個人の好みの問題もあると思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
最初特段ヒアリングなしでどんどん会場案内が始まりあんまりテンポが合わない印象を受けました。
ただ、お話ししていく内に、どんなことを気を付けて選べば良いか、後悔しないようにと寄り添ってご提案いただいていることが伝わってきてそこはとても好印象でした。 -
料理の美味しさ
ハナユメを見ているとメイン料理だけ試食というフェアが多い印象でしたが、何品か試食させて頂けてそれぞれ美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
後から見積もりから跳ね上がらないように意識して見積もり作成頂いたその姿勢への納得感がありました。ただ、自分たちが覚悟していた金額より高めだとは正直感じはしました。
-
割引の充実度
そんなに割引でもらえた感はなかった。
-
会場設備の充実度
雨が降ってしまうと、フラワーシャワーできなくなったり動線が減ったりするのが残念なポイントだとは思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駐車場が確保できるのは良いが、一方で二次会をしたい場合にその後の移動が不便だと思いました。
-
その他
和装を絶対着ると決めている方で二次会実施予定なければとても良い会場だと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、百花籠のブライダルフェアにお越しくださり、さらに口コミのご投稿もいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフ対応やお料理など、たくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
当館へお越しいただき、おふたりのお式のイメージも具体的になったかと存じます。
ぜひ、引き続きおふたりのご要望をお聞かせくださいませ。
おふたりならではの唯一無二のウエディングをご提案させていただきます。
スタッフ一同お待ちしております。
あらためまして、ステキなクチコミをお寄せいただきまして、ありがとうございました。
百花籠スタッフ一同