- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- 割引1
- 設備5
- アクセス2
-
会場の雰囲気
和だけではなく洋の雰囲気もあり、和洋折衷な感じがすごく素敵でした。大人な落ち着いた雰囲気で、年齢問わず居心地の良い会場に思えます。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
寄り添ってくれるタイプではなさそうだったので、あまり親身になってくれるような感じには思えなかったです。
色々な交渉もしづらかったです。 -
料理の美味しさ
どれも美味しく、満足できるものでした。
-
割引の充実度
見積もり前に、式場から渡された式場独自の9月度キャンペーンの案内の内容と見積もりにあったハナユメ割の内容が全く一緒だったので、もともとオープンにされている割引にハナユメ割という名前をつけたようにしか思えませんでした。
最初から開示されていた割引なのでハナユメで申し込んでもそうでなくても一緒。 -
会場設備の充実度
廊下やエントランスなど全てが上質で、非日常感を味わってもらえそうなところが魅力的でした。お手洗いも清潔感がありました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から遠いのでシャトルバスやタクシーの利用が必須だと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は百花籠に大切なご結婚式をお任せくださり誠に有難うございます。
またご多用の中、クチコミのご投稿も頂きありがとうございます。
会場の雰囲気や設備、料理などについて、たくさんのお褒めの言葉をいただき光栄でございます。
スタッフの対応に関しましては、本来であればお客様に寄り添ったご案内をすべきところ、配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。
お式当日まで、スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きますのでご不明点などございましたらなんなりとご相談ください。
また次回お会い出来る事を楽しみにお待ちしております。
百花籠 支配人