花嫁の理想を叶える結婚式場探し 口コミ・割引満載 Hanayume(ハナユメ・はなゆめ)

  • 百花籠(ひゃっかろう)-Neo Japanesque Wedding-の挙式実例・体験談

    • 高岳駅/式場・ゲストハウス/着席:40名 ~ 130名, ハナユメなら2名 ~ 応相談

百花籠(ひゃっかろう)-Neo Japanesque Wedding-

憧れの衣装と場所で希望を詰め込んだ結婚式を…

  • 新郎新婦

    克秀さん & 佐和子さん

  • 挙式会場

    愛知縣護國神社

  • 披露宴会場

    鳳明の間

  • 挙式日

    2025-04-20

  • 挙式スタイル

    神前式

  • 列席者

    家族・親族25名/友人40名

  • 披露宴人数

    家族・親族25名/友人40名

準備・打ち合わせ

準備期間:2024.11~2025.04

あっという間な楽しいお打合せ時間

お二人の掛け合いがとても面白く、非常に可愛らしいやり取りに、何度も癒されていました!ゲスト様や親御様の事を思い描きながら進めていくお打合せは、3~4時間でもあっという間に感じました。最終の打ち合わせの際にお二人が「もう打合せする事は無いんだね、、、」と仰った時はとてもさみしい気持ちでいっぱいでした。

挙式

憧れの花嫁行列をたいせつな皆様と…

神前式は百花籠のご見学時から変わらないご希望!早朝のお仕度も頑張り、いよいよ憧れの神前式…!当日は清々しいお天気にも恵まれ、いつもの笑顔とは対照的に凛とした表情で歩むお二人に続いて、たいせつなゲスト様が創り上げる花嫁行列は圧巻の一言でした。挙式を結んだ後のほっとしたお二人の表情がとても印象的でした。

披露宴

ゲストの皆様とのあたたかい空間

新郎様とゲストの皆様での歌唱タイムは、自然と会場内の全員が笑顔になるあたたかい空間となりました。マイクを持っているゲスト様だけでなく、新郎側、新婦側、友人、親族関わらず、皆様で口ずさんだ「愛は勝つ」と「世界に一つだけの花」はしっかりと全員の記憶に残っている事でしょう。全体が一体となるとても盛り上がるシーンでした!

演出

和と洋の雰囲気をどちらも思い切り堪能!

挙式での美しい白無垢姿から、色華やかな色打掛にお着替えをされたお二人は、「鏡開き」を実施!御両家の親御様にもお手伝いいただき、よいしょの合図で開かれた日本酒は、皆様にもお愉しみいただけました。またアルコールが苦手なゲスト様を思い、お菓子鏡開きをご用意。その後は憧れのウェディングドレスへお着替えをされ、ケーキ入刀♡真っ白なケーキに真っ赤な苺が乗ったとても可愛らしいケーキはお写真映えもバッチリでした!

※料金はすべて税込み表示です。

  • お電話でのご予約・ご相談
    0120-791-317
    平日 10:30~19:00 土日祝 10:00~19:00
  • 見学予約する