- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備3
- アクセス5
-
会場の雰囲気
挙式会場は他の所と比べると華やかさは、劣るかもしれませんが少人数向きです。
披露宴会場はとても良い景色でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
イメージしやすく写真などを移動ごとに見せてもらいました。
的確にお答えいただいてよかったです。
-
金額(見積額)への納得感
初めての見学だったので実際の見積もりはこのくらいかと思いましたが、20人で200万は相場や平均と離れているのかなと思いました。こちらの見積もりだけでは判断しづらいです。
-
ハナユメ割の充実度
260万→200万にはなりました。
-
会場設備の充実度
設備というよりバリアフリーになっており移動の大変さは感じませんでした。
特段ここにしかない設備はないと思います。 -
アクセス・立地のよさ
みなとみらい駅から室内移動で済む点はとても良いです!
式場スタッフからの返信
この度は横浜ベイホテル東急へご来館いただき誠にありがとうございました。
数多くある会場の中からお二人のたいせつな結婚式の一日を過ごす場所として
当ホテルをご検討いただきましたこと大変嬉しく思います。
また、お忙しい中、お時間をかけてコメントを書いてくださり重ねて御礼申し上げます。
『料理の組み合わせが自由で、ハイクオリティでした。』とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。当ホテルはお料理の組み替えが可能なため、ご新郎ご新婦様でご相談いただき、当日いらっしゃるゲストの方のお顔触れを想像しながら、お料理をお決めいただくことができます。
会場選びにおかれまして、価格面も含めてご心配点やご質問等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またお二人にお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひ、お二人の「記念日」を一緒に創り上げていきたいと思っております。
この度はご来館・クチコミご投稿ありがとうございました。