- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割2
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,000,000円(税込)/ 10名
(1人あたり 100,000円)
-
会場の雰囲気
スイートルーム貸切で、景色も良く、観覧車もほぼ正面から見れるのがとても良かった。少人数なので広すぎず良い。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんの営業力で、夫がその場で契約しそうになった。それくらい説得力があった。この会場の強みもよく分かった。
-
料理の美味しさ
料理はとても美味しかった。メニュー表もイラスト付きで素敵だった。
-
金額(見積額)への納得感
金額も、少人数に合わせて割引もたくさんしていただいていたので、安く感じた。
-
ハナユメ割の充実度
10名だとハナユメ割が無かった。代わりのプランで割引してもらった。
-
会場設備の充実度
スイートルームの貸切なので、テレビがあったり、そこで映像や写真を流すこともできるところがとてもよかった。
-
アクセス・立地のよさ
みなとみらい駅直結で、立地も良い。
式場スタッフからの返信
この度は横浜ベイホテル東急へご来館いただき誠にありがとうございました。
数多くある会場の中からお二人とご家族のたいせつな結婚式の一日を過ごす場所として
当ホテルをご検討いただきましたこと大変嬉しく思います。
また、お忙しい中、お時間をかけてコメントを書いてくださり重ねて御礼申し上げます。
プランナー、雰囲気、設備、アクセス、料理、金額のコメントにおきましては良い印象を持っていただき幸いです。
ハナユメ割に関しましてはお人数によってご対応できかねる部分がございまして、
代わりのご提案をさせていただきました。
挙式会場は、ゲストの皆さま、ご家族の方々との距離感が大変近くなっており、
皆さまに囲まれた雰囲気で、お二人がご夫婦の誓いを交わす特別な時間を共有していただけるような作りとなっております。
温かみのある空気感を感じていただければと思っております。
ご主人様が意思を固めていただけるほど、当ホテルの魅力をお伝え出来たのは幸いです。
今回は挙式場のイメージが異なる点から検討外とのことで、大変残念ではございますが、
ご宿泊やレストランのご利用で足を運んでいただければと思います。
この度はご来館・クチコミご投稿ありがとうございました。