- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- ハナユメ割
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
スイートルーム婚に憧れがあったため、そのプランを紹介していただき、実際に見学できたことはよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの方とはあまり相性は良くなかったです。ずっと名前を間違えられてしまって、ちょっとショックでした。
-
料理の美味しさ
お箸で食べるフレンチがとても良かったです!
-
金額(見積額)への納得感
かなりお値引きしていただきました。
-
ハナユメ割の充実度
ゴールデンウィークでの挙式を希望しており、その時期はかなりお値引きしていただきました。
-
会場設備の充実度
スイートルーム内では、スピーカーやスクリーンが使えなかったのが少し残念でした。客室で行うとなると少し難しいかなという印象でした。
-
アクセス・立地のよさ
みなとみらいの観覧車がとても近くに見えるので立地の良さは文句がありませんでした。
式場スタッフからの返信
ご婚約誠におめでとうございます。
先日は、横浜ベイホテル東急へお越しくださいましてありがとうございました。
式場から披露宴会場のご見学そして試食会と、大変長いお時間を頂戴し、
お役に立てた部分と、案内にご不快な思いをさせてしまいますことがありましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
お名前に誤りがありましたことも合わせ心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いようご案内には十分な気遣いと細心の注意を払うよう
努めて参ります。
料理につきましては、お褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく思っております。
今回ご試食いただきましたお料理の一部はホテル内のレストランで
お召し上がりいただくこともできます。
会場検討にあたりましてはお悩みの多くあろうかと存じますが、
どうぞお気軽にご相談くださいませ。
この度は率直なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。