- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス2
-
会場の雰囲気
どの施設も大変立派で、清潔であり綺麗でした。どこをとっても綺麗でしたので、誰に見せても良いと言われるように感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
笑顔で接してくださり、とても親しみやすい雰囲気を感じた。また式場にしっかりと自信を持っておられる感じが信頼がおけた。
-
料理の美味しさ
少し味が濃かったかもしれません。、
-
割引の充実度
当日10万円引きは厳しい
-
会場設備の充実度
どの施設も大変立派で、清潔であり綺麗でした。どこをとっても綺麗でしたので、誰に見せても良いと言われるように感じた
-
アクセス・立地のよさ
新幹線からの人を考える少し遠いかもしれない
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場よりヴェルジェくらしきのブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございます。
大聖堂や館内のご見学、楽しんでいただけたようで嬉しく思います。また、スタッフ対応につきましても、温かいお言葉をありがとうございます。
初めてのご見学でご不安な部分もあったかと思いますが、当日のイメージがおふたりの中でできていれば幸いでございます。
和食のコースをダイジェストでお召し上がりいただきましたが、ヴェルジェくらしきではフレンチや和洋折衷など、様々なお料理をご準備しておりますのでご安心くださいませ。
おふたりの結婚式が最高の1日になりますように願っております。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。