- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 50,000円)
-
会場の雰囲気
プランナーさんたちも優しく、落ち着いて全てに対応してくださっている感じが良かったです!
天気が左右されにくいチャペルの明るさでさらに綺麗だと感じました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
他の会場と悩んでいると、相談に乗っていただけました!イメージしやすいように好きな音楽を流してくださり、楽しく見学できました!
-
料理の美味しさ
フォアグラ美味しかったです!
前菜から全て美味しかったです!! -
金額(見積額)への納得感
少し高く感じましたが、相談しながら削れる部分を丁寧に教えていただくことができ、現実的な見積もりを立てられました!
-
割引の充実度
割引がどこまでハナユメ7日わかりませんが、割引してくださりました!
-
会場設備の充実度
動線がとても良く、気付けば次の進みたい方向を向いており、戻ることがなかったです!
ご飯を常にその人それぞれのペースで温かいものが提供できるキッチンも着いており、感動しました! -
アクセス・立地のよさ
駐車場が目の前にあり、アクセスしやすいです!バスも出してくれます!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
また、数多くございます式場の中より、
ララシャンスKOBEをおふたりの候補として
ご見学くださり誠にありがとうございます。
貴重なお言葉も頂戴し、ありがとうございます。
THE神戸のロケーションが見える会場と
貸切だからこそ可能な導線にこだわった式場として今後も
心込めて新郎新婦様とゲストの方をお手伝いさせていただきます。
館内の清掃に関してもお言葉いただきまして誠にありがとうございます。
良いよい場所で素敵な時間を過ごしていただけますように、
改めまして今まで以上にスタッフ一同気がけて行ってまいります。
何かご質問点等ございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
わざわざ貴重なお時間の中口コミのご投稿誠にありがとうございました。