- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 割引
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,281,730円(税込)/ 30名
(1人あたり 76,058円)
-
会場の雰囲気
会場に入ってから待合室、挙式会場、披露宴会場など全てに統一感がありすごく居心地のいい雰囲気の会場だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
明るくハキハキしていて笑顔がすごく良かったです。質問したことにも答えてくれました。両方の空き状況を知りたかったけど少し渋られました。
-
割引の充実度
料理の半額特典がいいと思いました
-
会場設備の充実度
貸切での対応のためBGMが館内全てに流せる仕様なのが良いと思いました。
またフィッティングルームが4つあるのが良い。 -
アクセス・立地のよさ
新潟空港から近いのが良い。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーククラブ迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、スタッフの対応につきまして貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス品質の向上に、スタッフ一同で全力で取り組んでまいりたいと思います。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーククラブ迎賓館 支配人