- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額5
- 割引5
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,300,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 66,000円)
-
会場の雰囲気
中庭のテラスが待合室にもなっているようなので、天気が良い日は気持ちよくて雰囲気も素敵だった。内装の色も綺麗だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
強引さが無く、いろいろな式場見学をしたいと言う話にも肯定的だった。新郎新婦に合わせたオリジナリティのある式にするためにいろいろな提案をしてくれそうだった。
-
割引の充実度
たくさん割引が効いていた。
-
会場設備の充実度
自由度の高い披露宴会場で、他の式場ではできそうに無い装飾も叶えてくれる式場だと感じた。チャペルでできることも様々だった。
-
アクセス・立地のよさ
バスが出ているので問題ないと思った。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおいそがしい中、当式場のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。貴重なお時間をいただき、またたくさんのご感想をお寄せくださり心より感謝申し上げます。
おふたりらしさを大切にしたご提案や、プランナーの対応について温かいお言葉をいただきとても嬉しく思っております。当会場では、貸切だからこそできる自由度の高い演出や装飾、オリジナリティ溢れる一日を大切にお手伝いさせていただいております。おふたりの想い描く一日を、ぜひ一緒にカタチにできましたら幸いです。
また、外観や雨天時のご案内についても貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後もより安心して当日をお迎えいただけるよう、より具体的なご提案ができるよう努めてまいります。
もし今後またご不明点やご質問等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。おふたりにとって素敵な結婚式となりますよう、スタッフ一同心より願っております。