- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
ガーデンチャペルがあり、大きいプール、橋?などもあり、海外に旅行に行ったような雰囲気が味わえました!海外、リゾートウエディング希望の人にはあってるとおもいます!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
はじめての見学でなにもわからない状態でしたが、当日のスケジュールなどしっかりと親切に説明して頂けました!
-
料理の美味しさ
ランチメニューを試食でしました!
とてもおいしかったです! -
金額(見積額)への納得感
最初からほぼマックスの金額を出して頂いたのであとは自分の予算と照らし合わせて削れるところを削っていくだけなのでよかったです!
-
割引の充実度
割引はされていますが、大幅に割り引かれてお得!って感じる項目は個人的にすくなかったです!
-
会場設備の充実度
支度の場所や、写真を撮る場所、披露宴会場などがチャペルがおんなじ階にあり、ご年配の方がいるので移動範囲が少なく済むのがいいとおもいました!
-
アクセス・立地のよさ
駅から少し歩くのでご年配の方が多いと少し大変かもしれません!
-
その他
リゾートウエディング、海とかがすきなカップルにおすすめです!!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はお寒い中ホテルイースト21東京に足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
初めてのご見学との事で結婚式に関する事の基本情報をご案内させていただけた様で大変嬉しくおもっております。
【設備】の所のご感想の通り、当ホテルはお仕度からお写真、挙式、ご披露宴にいたるまでワンフロア完結でのウエディングのご提案も可能でございます。
移動範囲が少なく、ご招待者様もストレスなくお過ごしいただけます。
引き続き候補会場としてご検討いただけますと幸いでございます。
何卒よろしく」お願い申し上げます。