- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- ハナユメ割
- 雰囲気
-
口コミ点数
- 3.3
-
- 雰囲気2
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス2
-
会場の雰囲気
丁寧に整備されており綺麗な会場だと思いましたが、年季を感じるのは否めず、またホテルないということもあり窮屈に感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ホテルのスタッフなので、期待通りの丁寧かつ簡潔な説明や言葉遣い、気配りをしていただけました。とても満足しています。
-
料理の美味しさ
スイーツだけ頂くことができた。ホテルのシェフ作ということもありとても美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
割引は設備費等にはいっていました。
-
会場設備の充実度
設備については1フロアで完結する点、写真スタジオも動線に含まれていて便利だと感じました。メイクも専用スタジオがあり充実していると感じたが、会場の老朽化は隠せず会議室感を感じた。
-
アクセス・立地のよさ
最寄り駅から少し歩くので、ゲストにはタクシーを使ってもらう必要があると感じた。
-
その他
昔ながらの挙式にこだわるなら選択肢に上がるかと思います。
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿いただき有難うございました。
当ホテルでは開業当時のイメージをそのまま残すようにしており、
絨毯等もデザインは同じもので定期的にメンテナンスをさせていただいております。
当ホテルで結婚式をしていただいたお客様にお立ち寄りいただいた際に、
当時の雰囲気をそのまま思い出していただけるようにと考えております。
新しい施設と異なる点になるかとは存じますが、
末永く想い出の場所としてご利用頂ければと考えております。
またお近くにお越しの際は是非お食事やケーキセットをお楽しみいただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。