- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額2
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,565,718円(税込)/ 20名
(1人あたり 78,286円)
-
会場の雰囲気
1番気になっていた神路の間は自然光が入らず思っていたよりも暗く感じた。ただ、造り自体は歴史を感じることが出来る建物であり、シックな落ち着いた印象を好む人ならハマると思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
しっかりとした説明で、式場案内も丁寧にしていただいた。質問事項や見積もりの追加項目等も柔軟に対応していただいた。
-
金額(見積額)への納得感
もう少し安いかと思っていた。
-
ハナユメ割の充実度
衣装の選べる幅が広く取れそうだった。
-
会場設備の充実度
境内から披露宴会場までバリアフリーが行き届いていたので高齢者の参列も安心して出来ると思った。メインのロビーの雰囲気も良く、参列者にも気持ち良く参加してもらえると思った。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩5分程で着くのでとても良かった。
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な一日を過ごす場所の候補として、当館をお選びいただきありがとうございました。貴重なお言葉も頂きまして感謝申し上げます。
神路の間は加賀百万石と言われた前田候邸を移築した建物にある一室で、廊下より続く紅色の絨毯や、明治中期にアメリカより輸入されたシャンデリア、二条城にもみられる格天井の造りなどを有する歴史のあるお部屋となっております。
伝統ある木造建築の為に手を加える事が難しくなっておりますが、古き良き時代の重厚感ある雰囲気をご堪能いただけましたら幸いでございます。
当館はご一般の宴会も承っておりますが、神路の間はご結婚式のご披露会場としてのみお貸ししている特別なお部屋でございます。
また、アクセスにつきましてご満足いただけましたようで幸いでございます。
東京大神宮はJR飯田橋駅から徒歩5分の立地にありながら都心にあるとは思えない
豊かな緑と心地良い静寂に包まれております。
この度は素敵な口コミを誠にありがとうございました。
私共は、ご結婚式をきっかけに、お二人とは生涯を通じてお付き合いをさせていただいております。
東京大神宮にてご結婚式を挙げられる際には
おふたりにはもちろんの事、大切なゲストの皆様の心に残る素晴らしい結婚式となるよう、精いっぱいお手伝いさせていただきます。
今後共、よろしくお願いいたします。