- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
シャンデリア等のお部屋の設えがとても素敵でした。お部屋によってそれぞれ印象が違い、どのお部屋も素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
当日の流れに合わせて案内していただきました。チャペルでの演出等もしていただき、雰囲気がわかりやすかったです。
-
金額(見積額)への納得感
まだこれから比較させていただけたらと思います。
-
ハナユメ割の充実度
様々な割引があるようで有り難いです。
-
会場設備の充実度
いろいろな形のシャンデリアがあり、キラキラしていて、とても気に入りました。専用の控室等もあり特別感がありました。
-
アクセス・立地のよさ
地下鉄の京都市役所前の駅直結なので、非常に便利でした。立地も街中に近くてとても良い場所だと思います。
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から、京都ホテルオークラへご来館くださり誠にありがとうございました。当ホテルでは、各会場に雰囲気の違うシャンデリアをご用意しております。おふたりのお気に入りの1つを見つけていただけますと嬉しく存じます。
重視ポイントのお料理についても、ご試食会でぜひゲスト目線でご体験くださいませ。
ご不明な点がございましたらどうぞお気軽にご相談くださいませ。
引き続きご検討の程よろしくお願い申し上げます。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーS
ホテルオークラ京都に申し込みした理由
チャペル、会場の雰囲気が上質で落ち着いた雰囲気だったので、非常に気に入りました。