- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
チャペル、披露宴会場、待合室など、どこも雰囲気がよく素敵です。派手すぎず落ち着いて上品なイメージでよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
式の演出などの提案はなかったが、聞いたことには丁寧に答えてくれたり、こちら側の身になって考えてくれることが多くありがたかった。
-
料理の美味しさ
前菜、メインともにすごくおいしかった。
-
ハナユメ割の充実度
割引はされていると思う。
-
会場設備の充実度
ゲストハウスとは違いホテルなので、宿泊に関してはとてもいいです。設備というか分かりませんが、パーティー会場や宿泊施設も併用のため、少し動線が長く感じました。
-
アクセス・立地のよさ
立地に関しては大満足です。
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
数あるお式場の中からホテルグランドティアラ南名古屋へお越しいただき誠にありがとうございました。
そして何より、おふたりの一生に1度の日を当館にお任せいただきましたこと、心よりうれしく思っております。
沢山のお褒めの言葉頂戴しましたこと大変光栄でございます。
おふたりの大切な1日を当館のスタッフ一同一丸となり、精一杯お手伝いさせていただきます!
最幸の1日を作りあげましょう!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
ホテルグランドティアラ南名古屋
スタッフ一同