- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気5
- プランナー1
- 料理4
- 金額2
- 割引1
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,195,403円(税込)/ 60名
(1人あたり 69,923円)
-
会場の雰囲気
美術品見たく見応えがあり、ゲストの方等の待ち時間ですら、観光気分で退屈せずに過ごせそうだと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
説明等は上手いのですが、最後の見積もり時の営業感(お金)やその場(当日)で決めろ感が強く、他の会場やハナユメ等を下げて、当会場を上げるような営業トークに疲弊しました。
-
割引の充実度
他の会場に比べて、あまり割引がありませんでした。
-
会場設備の充実度
館全体が美術品見たく見応えがあり、ゲストの方等の待ち時間ですら、観光気分で退屈せずに過ごせそうだと感じました。トイレすら、こだわりが凄かったです。
-
アクセス・立地のよさ
目黒駅から近く、急坂を下らないで済むルートもありました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からホテル雅叙園東京のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用の中口コミにご協力いただき誠にありがとうございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見を活かし、今後さらにお客様にお気に召していただける会場となるよう
日々成長していきたいと思います。
この度はありがとうございました。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
ホテル雅叙園東京
スタッフ一同