- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
高級感があり、和の雰囲気が徹底的に現れている式場でした。両親を招待すると喜んでくれそうだと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
他にはないここならではの式場の良さ、和装挙式ができる神社との違いを説明してくださったのが良かったです。
-
割引の充実度
ハナユメ割が適用されるのかわかりませんでした。
-
会場設備の充実度
家族で最後に歓談する控室や式場前の準備をする全室、式場横にある写真撮影室など動線がスムーズで良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅からの近道があって良かったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からホテル雅叙園東京にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿もしていただき感謝申し上げます。
唯一無二の雰囲気や設備等につきまして、
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ホテル雅叙園東京のご見学がお2人にとって実りあるお時間となっていましたら、光栄でございます。
当日は会場内の数々の装飾をゲストの皆様にお楽しみいただくことができますので
大切なゲストの皆様にとっても、より有意義なお時間をお過ごしいただけます。
お2人のご結婚式をスタッフ一同、心を込めてお手伝いできればと思っております。
何かご不安な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
ホテル雅叙園東京スタッフ一同