- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
ロケーションとしては川が見えて明るい雰囲気でした。夜に花火が上がるというのも素敵で見てみたいなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
くれたけグループということで地元の浜松の話をさせていただいたり、日よけなど気を配っていただいてありがたかったです。
-
割引の充実度
そこまで具体的に話をしていない
-
会場設備の充実度
設備については、披露宴会場ではプロジェクターも使用でき、机に関しても思い思いの並びにできるとのことで問題はないかと思います
-
アクセス・立地のよさ
退社式を検討しており、良いと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場施設の中より、沼津リバーサイドホテルにお下見にご来館いただき誠にありがとうございました。
クチコミのご投稿をいただき、また、お褒めのお言葉などいただきましたこと、とても嬉しく存じます。重ねて心より御礼申し上げます。
ご結婚式では、ウエディングプランナーだけでなく、ゲストサービススタッフやシェフなど、携わらせていただく全てのスタッフが一丸となり、ご結婚式を創ってまいります。
新郎新婦様はもちろん、大切なゲストの皆さまにもお歓びいただけますよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
お二人様の大切なゲストが遠方からいらっしゃることや雰囲気ややりたいことなど、やってみたいいことなど結婚式は未知のところも多々ある中、お二人にあったプランをご提案いたしました。
また、三嶋大社様での結婚式をご希望で、新郎新婦様の送迎、式へのご参列ゲスト様の送迎サポートやご案内スタッフも同行させていただきますのでご安心くださいませ。
ご結婚式で、お二人様のお手伝いができますことをこころから願っています。
どうぞご検討くださいますようお願い申し上げます。
このたびは、貴重な口コミを誠にありがとうございました。