- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
- 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
日本庭園の手入れがとにかく行き届いており、とても気持ちがよかった。披露宴会場もテラスがあったり、緑を感じられる会場は都会ではとても貴重。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧かつこちらのニーズを吸い上げながら提案をしてくださり、3時間もあっという間だった。サクサクと手際よく見積もりも提案いただき、他の会場にありがちな無駄な時間がなくとてもよかった。
-
料理の美味しさ
ミニコースを試食したが、丁寧な仕立てや綺麗な盛り付け含めとても美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
やや高いが、施設、スタッフの数などを考えると妥当。
-
ハナユメ割の充実度
特に割引プランの提案はなかった
-
会場設備の充実度
会場はどこも手入れが行き届いており、美容室や親族控室なども充実。今のご時世に合わせてリモート披露宴なども提案されており、デジタル面も充実していた印象。
-
アクセス・立地のよさ
白金駅からすぐ、周辺にホテルもあるので悪くない。
-
その他
とにかくプナンナーを信頼できる安心感!そして圧巻の日本庭園は和風な要素を加えたいカップルにはぴったり。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中から八芳園をご見学いただきまして誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もいただきありがとうございます。
ご感想には、我々スタッフへあたたかいお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。
ご見学を通しておふたりの結婚式へのイメージアップに繋がっておりましたら幸いです。
プランナーは一組一組、おふたりだけのご提案をしてご案内をするよう心掛けております。
おふたりの結婚式への想いをしっかりと汲み取りかたちにできるよう、おふたりへのヒアリングを大切にしております。
日本庭園もご見学いただけたようでよかったです。
江戸時代から続く、庭園は四季折々どの季節でも非常に美しくゲストの皆様へもひとつのおもてなしとなると思います。
結婚式当日のおふたりの記念写真なども庭園で撮影いたします。
各所に撮影スポットがございますので、カメラマンがおすすめの場所にご案内いたします。
また、昨今の情勢を受けオンラインを使用した披露宴のご提案も行っております。
おふたりと大切なゲストの皆様が不安なく、披露宴を楽しめるようにさまざまなご提案をしておりますので、ぜひどんな事でもお気軽にご相談ください。
八芳園を引き続きご検討いただけているとのことで、私どもも大変嬉しく存じます。
結婚式につきまして疑問点やご不安な点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
八芳園では、チームでおふたりの結婚式をサポートさせていただきます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
八芳園スタッフ一同