- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引2
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
一流ホテル独特の重厚感と上質な雰囲気がありました。少しこじんまりとした昭和的な印象を受ける部分もありましたが、リーガロイヤルホテルのブランド力でカバーできると思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
無茶な要望をたくさん申し上げましたが、それに沿った提案をしてくださいました。新郎新婦の希望をくみ取ってくださりありがたかったです。
-
料理の美味しさ
大変美味しかったです。試食は婚礼料理の最低ランクのものでしたが、ランクアップしなくても良いのではないかと思いました。また、パンもホテルのロビーにある「メリッサ」で販売しているものとんことで「食のリーガル」に対する誇りを感じました。
-
割引の充実度
ハナユメ割があるのかどうか分からなかった。
-
会場設備の充実度
挙式・披露宴を執り行うには十分だと思います。打ち合わせがまだですが、シャボン玉を飛ばす等の演出をする設備もあるそうです。
-
アクセス・立地のよさ
好アクセスというわけではありませんが、大阪駅からシャトルバスが出ているので不便ではないかと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションに申し込みした理由
メインラウンジでの挙式ができる点。自然を取り入れた挙式・披露宴をしたいと思っていたので、館内にいてそれが叶う点が大変魅力的でした。