- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
ガラスのチャペルの雰囲気がとても気に入りました。広さもあり、ナチュラルなイメージがとても良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんが細かいところまで説明してくださり、ちょっとした疑問にも答えてくださるので、安心して色々伺うことができました。
-
料理の美味しさ
可もなく不可もなく、でした。
-
割引の充実度
見積りの段階ですが、思っていたよりもお値段はリーズナブルでした。
-
会場設備の充実度
トレーナーさんもいてドッグウェディングもでき、宿泊もできるため、安心してペットも連れていけるのでありがたいです。
-
アクセス・立地のよさ
駅の目の前なので、アクセス良いです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
ご結婚誠におめでとうございます。
この度は、数ある会場の中からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。ホテルスタッフを代表し、心より御礼申し上げます。
またおふたりの一生で一度の晴れの日をシェラトンホテルにお任せいただき、大変嬉しく思います。これからご準備が本格的に始まるかと思いますが、当日までの過程も思い出に残る素敵な時間となりますよう、シェラトン ホテルスタッフ一同サポートしてまいります。
ご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル スタッフ一同