- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
挙式会場は非常に雰囲気良かったです!披露宴会場は雰囲気がいいというよりも、広くてホテルならではの豪華さがありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
今まで見学した会場の中で一番プランナーさんの対応がよかったです!
やはりホテルだからこそのホスピタラネティが徹底されてるのを感じました! -
料理の美味しさ
サービスはとても良かったですが、お料理が少し冷めていた気がしました。
-
金額(見積額)への納得感
きたんとまだ他会場と比較できてないのですが、やはりホテルで挙式会場も披露宴会場も立派だったので、少し相場より高めなのかな?という印象でした。
-
割引の充実度
あまり割引プランの詳細までチェックできていないので3です。
-
会場設備の充実度
衣裳屋さんや美容室、写真スタジオもあって、館内の施設が非常に充実していました。設備についてはホテルなので基本揃っている印象です。ただ、広くて充実している代わりに道に迷いそうではありました。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅からのアクセスもいいし、テーマパークが目の前というのもやはり気分が全然違うと思います。泊まろうと思えば、そのまま泊まっていって、テーマパークに翌日行ったり観光できる、というのも、参列者側はとても楽だろうなと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました