- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 2.4
-
- 雰囲気4
- プランナー1
- 料理4
- 金額1
- 割引1
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,259,053円(税込)/ 20名
(1人あたり 112,953円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場は見られなかったが、挙式会場がとても良かった。披露宴会場は窓が多く、明るいのが良い。雨の場合でも、木々が多いためそれも趣がある。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
一軒目の見学であったため、本日は契約しないと5.6回は伝えましたが、担当の方はわたしが気になっている他の式場のデメリットをずっと話していて、契約しないと帰してもらえない雰囲気となり気に入ってはいたため半ば強引に契約してしまいました。
-
料理の美味しさ
とてもおいしかった。
-
金額(見積額)への納得感
割引は時期によるとはいえ、少なかった。
当時は知識が不足しており、交渉できなかった。 -
割引の充実度
人気な時期であることも承知しているが、披露宴会場が40名規模の割に高額で、割引も一切ない。
-
会場設備の充実度
エレベーターがあり、お年寄りの移動には便利だと思った。チャペルの音質には感動した。各フロア貸切が魅力だと思った。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅から3駅ほどで、一応2番目に近くの入り口にエレベーターもあり良いと思った。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中からTHE KAWABUN NAGOYAをご検討下さり、お下見にお越し下さいましたこと心より御礼申し上げます。
THE KAWABUN NAGOYAのチャペルは天井高からの自然光が柔らかく降り注ぐ温かみのある空間です。
ゲストの方と距離感近く、バージンロードが斜めになっておりますため、どこのお席からもしっかりおふたりのお姿をご覧いただくことができます。
結婚式には幅広い世代のゲストがお越しになることが多いですが、どの世代の方が召し上がっても美味しいと感じていただける和テイストのお料理をご提供しております
また、どのコースにもお箸が付きますので肩肘はらず、会話も楽しんでいただけます。
この度はご投稿いただきまして本当にありがとうございました。
THE KAWABUN NAGOYA (ザ・カワブン・ナゴヤ)に申し込みした理由
チャペルに入った瞬間の感動で決めました。
また、お料理には世間的にも定評があり、お年寄りにも食べやすいということで惹かれました。
一軒目の見学であったため、本日は契約しないと5.6回は伝えましたが、担当の方はわたしが気になっている他の式場のデメリットをずっと話していて、契約しないと帰してもらえない雰囲気となり気に入ってはいたため半ば強引に契約してしまいました。