- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気5
- プランナー2
- 料理3
- 金額3
- 割引1
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,330,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 83,250円)
-
会場の雰囲気
外観から中身までこだわって作られた建物で、どこで写真を撮っても映えるのがすごいと思った。
挙式会場が光を最大限に取り込める作りになっていて、天気が悪かったとしても明るい会場で挙式できるのは素晴らしいと思った。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
同じ質問を同じ人から何度もしてこられるのが、少々ストレスだった。
他の会場も見たいと希望を出したが、今日見た会場とそんなに変わらないの一点張りでなかなか話が進まなかった。 -
料理の美味しさ
料亭と期待していた分ハードルが上がっていたのもあるが、あまり料理の印象が残らなかった。
-
金額(見積額)への納得感
自由度の少なさの割には会場使用料が高い気がする。
ウェディングケーキについては、入刀用で食べないとのことだったので、そこにお金をかける必要はあるのか?と感じた。せめて食べるか食べないかの選択制にして欲しい。
その他は平均的な値段かと思われる。
-
割引の充実度
ハナユメ割で記載された割引はなかった。
-
会場設備の充実度
見せてもらえなかっただけかもしれないが、プロジェクターがなかった気がする。
バリアフリーに関しては完璧だった。 -
アクセス・立地のよさ
名古屋駅から近いのはいいが、タクシーチケット等は出してくれない感じだった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中からTHE KAWABUN NAGOYAに
お下見にお越し下さいましたこと心より御礼申し上げます。
「外観から中身までこだわって作られた建物で、どこで写真を撮っても映えるのがすごいと思った。
挙式会場が光を最大限に取り込める作りになっていて、天気が悪かったとしても明るい会場で挙式できるのは素晴らしいと思った。」との嬉しいお言葉をいただき感謝いたします。
THE KAWABUN NAGOYAは基本的に館内でお過ごしいただくことができ、全天候型の施設です。たとえ雨天時だったとしても、お庭の木々の葉に水が滴る様子がより一層風情ある雰囲気になり、お写真もとても映えます。全ての写真スポットに屋根がついているため、雨でもどんな季節でも変わらず、お楽しみいただくことが可能でございます。
この度はお下見にお越しくださり
素敵なご投稿いただきありがとうございました。