- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
- 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
貸切会場ということもあり、使い方を色々考えられるところが魅力的だと感じました。
また、中庭も綺麗で薔薇が咲いたらもっと綺麗なんだろうなと思いました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧で他のスタッフの方も心地よい対応をしていただきました。
親身になって話を聞いてくれ、また楽しく会話をすることができました。 -
料理の美味しさ
とても美味しかったです。
レストランからできた式場ということで、
さすがのこだわりだなと感じました。 -
金額(見積額)への納得感
結構希望を盛り込んでくれたプランだったので
現実的で想像しやすかったです。 -
ハナユメ割の充実度
特に言われていませんでした。
-
会場設備の充実度
階段が多く、移動が大変な方にもエレベーターがついていたり、
いろんなところにトイレがあったりして
よかったです。 -
アクセス・立地のよさ
駅からタクシーで15分程度かかり、
アクセスは良いとは言えませんが
当日はシャトルバスが出ていたりしていて工夫はされているな、
と感じました。
式場スタッフからの返信
この度はパトリック・キソ・ガーデンにご来館頂き誠にありがとうございます。
当方は駅に程近い場所ではございませんが、一歩館内にはいるとまるでテーマパークや美術館のような雰囲気になっております。
その分ご列席なさるゲストの方も雰囲気含め楽しくご参加頂けるのではと思っております。
また是非機会がございましたらご来館をお待ちしております♪
この度はアンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。