- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,993,320円(税込)/ 70名
(1人あたり 57,047円)
-
会場の雰囲気
チャペルと披露宴会場がかわいいです。木目を基調としたナチュラルな雰囲気が理想だったので、まさにそのものでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見学時にこんな演出ができるなど教えていただきました。プランナー同士のやり取りなども雰囲気がよかったです。
-
料理の美味しさ
とにかく美味しかったです。料理長のこだわりなども伺えました。
-
金額(見積額)への納得感
これから装花やドレスなどで金額は上がるかなとは思いますが、値引きについては頑張ってくれたかと思います。いかに予算内でやりたいことをやっていくか、これから楽しみです。
-
割引の充実度
日柄やタイミングが重なり、値引きについてはとても頑張ってくれたかなと思います。
-
会場設備の充実度
ゲストの着替えスペースも完備してました。ただ、新郎の親族が多くなる可能性が高いので、親族控室の広さは少し気になりました。
-
アクセス・立地のよさ
両家がアクセスしやすく、また自分たちも行きやすい場所だったので満足しています。駅から交差点を渡った目の前なので行きやすいですが、入り口がすこしわかりにくかったです。(当日は式場の案内の方が誘導していただけるそうです。)
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
BRASS BLEU 東京(ブラスブルートウキョウ)●BRASSグループに申し込みした理由
式場の雰囲気やアクセス、スタッフの対応がよかったため