- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引5
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
雰囲気は自分達が想像していた以上に気に入って色合いやデザインなどよかったです。また自分達で飾ったりもして自分達の式場にしたいと思った
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に楽しそうにやってもらい楽しく見学することができた。早く結婚式をしたいという気持ちが強くなりました。
-
割引の充実度
色々サポートしていただき一つ目で決めたことでも割引してくださったのでよかった
-
会場設備の充実度
トイレや喫煙所など各フロアに何ヵ所かあり、きてもらった方に快適に過ごしてもらえると感じた。そしてエレベーターも複数あるため移動には困らないと感じた。
-
アクセス・立地のよさ
浜松駅の近くのため新幹線、電車どちらでもこれて遠くからの人も来やすいと思った。また目の前にホテルがあるため利用して長い時間楽しんでほしいです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な結婚式を私たちアルコラッジョにお任せいただきありがとうございます。最高の結婚式になるように、お手伝いさせていただきます。
また、見学の感想もありがとうございます。早く結婚式をしたいと思っていただけるくらい、楽しみにしていただけ、とても嬉しいです。
これから結婚式の準備を一緒に進めていきますが、毎回の打合せも楽しみながら行っていきましょう。